黒のタイトスカートはどんなコーデがオススメですか?

黒のタイトスカートはどんなコーデがオススメですか?

大人っぽさを出すことができる黒のタイトスカートは、さまざまなコーデを楽しめます。

ではどんなコーデがオススメなのかを紹介しますね。

白シャツや白ブラウスと組み合わせたモノトーンコーデ

黒のタイトスカートと好相性なのは、白シャツや白ブラウスです。

白系と組み合わせたモノトーンコーデは非常に大人っぽく見えますから、基本コーデとしてオススメです。

このコーデの良いところは、タイトスカートだけでなく白シャツや白ブラウスも引き立てられる点です。

どちらもオシャレに見せられますので、とてもまとまった印象を与えます。

特にハイブランドでなくても構いませんし、コスパの観点からみてもバランスの取れたコーデです。

靴はショートブーツやスニーカーがピッタリ

黒のタイトスカートを履いた場合の靴ですが、ショートブーツやスニーカーがよく似合います。

黒のタイトスカートは、基本的に靴をそれほど選びません。

ただショートブーツやスニーカーを履けば、足元をオシャレに見せられます。

ややフォーマル寄りのコーデならショートブーツですし、カジュアル寄りのコーデならスニーカーを選ぶのがオススメです。

特にスニーカーは、全体的な印象を柔らかくできます。

休日にお出かけで街歩きする際や動きやすさを重視する場合は、スニーカーがマッチします。

『黒のタイトスカートはどんなコーデがオススメですか?』のまとめ

黒のタイトスカートは全体的にまとまりが出るアイテムです。

白シャツや白ブラウスあるいはショートブーツやスニーカーを合わせ、オシャレに決めるのがオススメです。

コメント

非公開コメント