街コンで絶対にやめた方がいいNGな服装を教えてください

街コンで絶対にやめた方がいいNGな服装を教えてください


出会いの場として大人気の街コン。


多くの人が参加する街コンでは、どんな服装をしていくかはとても大事!服装によって好感を持たれたり、逆にこの子はNGだなと男性に避けられてしまう大事な要素なんですよ。


今回は街コンで失敗しない為に、絶対にNGな服装についてご紹介します!


肌を見せすぎる、あまりにもセクシーな服装


セクシーさというのは女性としての魅力になりますが、街コンではあまりそれをアピールするのは好まれません。


なぜならば、男性からはセクシーを通り越して下品に捉えられて、「遊んでそう」というマイナスな印象を持たれてしまうです。


なので、あまりにも肌を見せすぎる、過度にセクシーな服装は街コンではNG!胸元が見えすぎる服、あまりにも短いスカートは避けた方がいいですね。


ハイブランド


ブランドもの=オシャレというイメージがありますが、実はこれ女性だけ。


男性の場合、ブランドもので全身を固めてるような女性は、「お金がかかりそう」「金銭感覚が合わなそう」と逆に敬遠する理由になってしまうんです。


だから、街コンではブランドものは起用しない方が無難。


ハイブランドの服は勿論のこと、バッグや靴も止めておきましょう。


ボーイッシュ過ぎる服装


Tシャツやデニムなどは女性としても着やすく楽ですが、街コンではマイナスイメージになりがちです。


特にダメージデニムは「ワイルド過ぎる」「清潔感がなさそう」と男性の評判も良くないので、街コンでは止めておいた方がいいですね。


街コンではデニムやTシャツは封印して、女性らしい服装を心掛けましょう。


街コンでNGな服装についてご紹介しましたが、参考になったでしょうか。


とにかく個性を出さずに無難に女性らしい服装をする!これが、街コンで失敗しない服装の鉄則です。


今回紹介したNGな服装に注意して、男性が惹かれるような服装を考えてみてくださいね!

コメント

非公開コメント